2007年10月29日

**pinkyさん**

ずーっと前、苺をお迎えしたときに頼んでおいたお服♪

ママの大好きなパソコンショップのお店


**pinky**さん のお服


すももと苺お揃いで♪♪


届いた時はまだブカブカだった・・・

そして袖つきなんで、苺には着せられずじまいだったお服ブティック


20071029 009.jpg


プードルちゃん柄のお服♪

そろそろ良い時期なんで着せてみましたよぉ〜


苺ちゃん・・・思っていたよりも成長が早くって


胴が長くおなりあそばしたたらーっ(汗)


只今ジャストサイズです♪



思わず朝から、カメラ


の前に・・・・毎朝の儀式???



パパの朝食ねだり作戦

20071029 002.jpg


苺に関しては最近、毎朝おこぼれあげる時に

パパさんは『いちご〜お座り!!』 の声が部屋に響き渡り〜


おかげで、四ヶ月にして、やっとお座りを覚えたご様子Good



20071029 005.jpg




おかげで、カメラのときもちょっとお座りして撮りやすくなりました


20071029 013.jpg





20071029 014.jpg




いつも、すもも&苺をとる時に見られる


ひそひそ話し耳



苺は何をすももにぃ〜たんに耳打ちしているのでしょうか??



20071029 011.jpg


我が家にやってきて2ヵ月・・・・



まだまだ仲良しまではいかないけれど、


すこしづつAち〜の距離は縮まりつつあります。




・・・・疲れ気味のママは本日はお休みだったから、


久々にお友達とランチ♪


       20071029.jpg



美味しかったなぁ〜


そして、雑貨屋さん巡り〜

店頭では、ハロウィングッズが値下がり・・・


かわりにクリスマスクリスマスの飾りがではじめましたぴかぴか(新しい)


我が家も、そろそろクリスマスバージョンに模様替えしなきゃねぇ♪







ニックネーム すももママ at 16:55| Comment(28) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする