2007年10月26日

**ドライヤ〜**

風邪ひいてまてんかぁ???

鼻風邪をひいたのか??何も匂わない日々を過ごしてます・・

寒くなってきたよね。

きっと我が家のチビ助たちも寒くなってきたのか???

ウサギ姉ちゃんの髪の毛を乾かすべく、

パパさんがドライヤーを持ち出すと・・・・・

すももたんは急いで、間に割り込み

20071023 005.jpg


ドライヤーの熱風を感じながら、何とも気持ち良さげに待機してます


きっと次は自分の番だと勘違いしているのでしょうね。


やっと番がまわったすももたん♪


暖かいのでしかぁ??


20071023 009.jpg


そうこうしていると・・・・やはりもう1匹のチビ助も参上!!

20071023 014.jpg


すもも兄たんは、パパさんにマッサージして貰って、

尚更ホケ〜っとぴかぴか(新しい)

苺たんも・・・定位置キープでご満悦顔(笑)



20071023 019.jpg


これから寒くなってくるとますますひっつき虫になりそうですね。



そんな寒くなってきて、動きが鈍っている我が家に・・・


またまたやってきた〜プレゼント


ブログ友達の**うずちゃん**から

うずちゃんは、もっと寒い北海道にお住まい〜


これから、寒いのでしょうねぇ〜



20071026 003.jpg

上 この長さから・・・じいちゃんたちは勝手に色んな想像をしていたご様子・・・・顔(笑)


ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)


20071026 004.jpg

おぉぉぉぉぉ・・・鮭の薫製だぁClap

ビールの友♪パパさん喜びますわぁ〜

犬(笑)達にもおやちゅ♪ママ達にもおやちゅ♪


あんがとぉ〜うずちゃん(*^^*)


すもも&苺からもお礼です〜



20071026 002.jpg



20071026 001.jpg


風邪ひかないよぉ〜にねぇ〜







ニックネーム すももママ at 18:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする