2007年10月23日

第2弾2頭引き・・・・

風邪が流行っているのか????

近頃体が重い・・・・

昨日は頭痛に悩まされ〜久々の吐き気まで・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

近頃1ヶ月に一度の頭痛&吐き気・・・

頭にちっちゃなニキビができているんだけど

ママは脳腫瘍と言い張り・・・

パパは食べすぎと物申す〜

一晩寝たらスッキリなるからただの寝不足なんだろうか???



さてとっ・・ママの頭のお話は置いといて  (一人ボケとつっこみ中)


先日のお買い物の続き・・・・・

ブティックと同じ日に届いたのは

ハーネス&リード


20071020 004.jpg



すももに以前頼んだお店で


今回は苺ちゃん用にお揃いのものを購入

ここのお店のハーネスは2通りにできるすぐれものなんです。

ハーネスにもなるし、カラーだけにもなるんですよっ♪

すももとお揃いの為、ドットとモノグラムの2種類買っちゃいました。


そして、リードは    


初の2頭引きリード


お散歩さえ、苺は全然動かないのに思い切ったお買い物でしょ顔(イヒヒ)


早速、お家の中で試着しました


   こんな感じです下

20071020 005.jpg



歩くのかぁ?????



20071020 006.jpg



ふらふら  すももたんも苺たんも思い思いの場所めがけて歩き出し・・・

なかなか前に進みませんね。


だけど、このリードもなかなかお利口なんで、2頭引きにも、1頭だけでも使えちゃうのです♪


しばらくは、1頭引きだねぇ〜


さぁ〜、今日もお仕事頑張って行ってきま〜す♪



ニックネーム すももママ at 08:28| Comment(11) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする