2007年10月14日

**チワワわらわら・・**

昨日はいつものプチオフ会♪

だけど、いつもよりも沢山の人&チワワ〜

みんなブログのお友達ばかり♪

では、メンバーは

*おてんば狂想曲モモ・ミウ・まゆの・・たけちゃんママ&モモちゃん・ミウちゃん・まゆちゃん

*◇◆杏鈴桃姫◆◇の・・anmomama&パパ&杏・鈴・桃ちゃん

*ちいちゃんこいちゃんの親子日記の・・のんのんたん・ちいちゃん・こいちゃん

*ちてこの部屋の・・みかろんたん・ムスメちゃん・saraちゃん

*のんのんたんのお友達・・アンジ〜たん

今回はいつものメンバー以外のお友達がいたけれど、

いつもブログで見たりしているから、ずーっと前からの知り合いみたいです。


下 いつもご一緒してもらっている

20071013 010.jpg


下 今回、はじめましてのちいちゃん&こいちゃん親子♪

20071013 010.jpg

こいちゃんを抱っこさせてもらったんだけど、

もぉ〜爪の先までピ〜ンとして、緊張しまくりなんだけど、


下に降ろすと、ずーっと動かないのよ顔(イヒヒ)


だけど、のんのんさんがトイレとかに行っちゃうと、

追いかけたりするのです揺れるハート

下 こちらはsaraちゃん♪

本当、抱き心地がとっても良いんです揺れるハート
これから寒くなってきたら、ずーっと抱っこしていたいくらいなんですよ。

とっても綺麗なお顔でした。



20071013 055.jpg





下 のんのんたんのお友達のアンジ〜
     お家には全部でE犬(笑)飼ってらっしゃいます。
     5月生まれのアンちゃん。とっても落ち着いてました・・
     苺しゃんよぉ〜・・・少しはアンちゃんのような落ち着きがでないかねぇ?

20071013 002.jpg


下 いつものメンバーのanmomamaさんのところの杏ちゃん・鈴ちゃん・


桃ちゃんはぁ????

20071013 034.jpg


桃ちゃんはココにいました顔(イヒヒ)

ママの膝の上〜・・・ママを盗られるかと心配している、すももちゃん顔(笑)

20071013 080.jpg

本日は貸切だったから、もぉ〜苺しゃんは大ハッスル

今までおうちの中で見たことのあるおやつというば、


すもも兄ちゃんが


いつも貰っているボーロだけ。



今回は、アンジ〜たんのおやつが、ジャーキー・・・



アンジーちゃんが落としたジャーキーを食べちゃいました。



だけど、途中でママに取り上げられたんだけど



あきらめきれない、苺ちゃん・・・・下



20071013 040.jpg




人様のかごや、バック゛を凄い勢いであさっていました。



20071013 036.jpg


では集合写真・・・・顔(イヒヒ) バラバラ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

20071013 050.jpg

おやつで釣られてます〜



苺たちが一番落ち着きなく・・・・・顔(笑)

唯一のお写真はたらーっ(汗)


20071013 041.jpg

20071013 045.jpg

苺しゃんに関しては、ウロチョロしているから、



いつもどこかのお写真に入り込んでいます顔(笑)



20071013 074.jpg


楽しいひと時を過ごせました。
















そしてこんなにも・・・

ニックネーム すももママ at 22:14| Comment(26) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする