2007年10月12日

**HAPPY HALLOWEEN**

HALLOWEEN 2007年度バージョン


   ハロ@.gif
 

我が家も只今ハロウィングッズてんこもり??

すもも達のゲージの上もかぼちゃ一色なんですよぉ〜




20071012 001.jpg




先日は苺のお土産がかぼちゃの着ぐるみだったから、

すももっちも一緒にお写真撮るためにお着替え・・・



何せ、今までツーショットなんて絶対無理状態のAチワ・・・


とっても大変な撮影会となりましたあせあせ(飛び散る汗)


すももっちは高い所が苦手だけど、おやつをチラつかせれば

ちゃんとお座りしてくれるのだけど・・・

問題は苺しゃん


高い所だろうと、何だろうと・・・・・


したいことは猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)すること



撮るお写真も、ブレブレばかり・・・・



20071012 004.jpg


そのうえ、落ちかけるしがく〜(落胆した顔) というより途中まで落ちました。


ナイスキャッチでママは片手にカメラを構えながら


落ちていく苺をキャッチしましたわClap


一人での撮影は無理だということで


お助けマンのパパさんを呼び


再び撮ったお写真がコレ 下

ハロウィン名刺 003.jpg


真っ黒コンビのわりにちゃんと撮れたね♪


だけど・・・・本当は、じっとしていない苺しゃん

何度も落ちかけるので、フードのヘタの部分をパパに持たれている為


身動き不可能なんです顔(イヒヒ)


パパさんは、片手で苺のフードをもち、片手でおやつをチラチラさせ


とっても大変でした。

多頭飼いをしているみんなのように仲良しショット・・・・


いつかは撮れるかなぁ〜


今年のハロウィンバージョン名刺は 下


20071012 005.jpg


完璧すもも&苺は横向き状態です顔(笑)


だけど唯一、ピンボケしていないお写真なんですよ。



今月いっぱいはかぼちゃ気分だね。


    ハロA.gif





明日は楽しいお出かけ♪

すももっち&苺は、本日はシャンプーをしていい気分(温泉)


綺麗にしなきゃね。













ニックネーム すももママ at 17:11| Comment(11) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする