2007年10月08日

**連休も終ったね・・**

三連休♪

行ってきましたよぉ〜

ディズニーランド

ハロウィン真っ最中で、どこもカボチャ&オレンジ色〜

この日はお天気も快晴〜

20071008 001.jpg

魔女の格好のオネエさんたちに飴を貰ってお子ちゃん達は嬉しそうでした。

20071008 002.jpg



以外とすんなり色んな乗り物にも乗ることができましたよぉ。



トゥータウンも可愛いカボチャさんでいっぱいでした揺れるハート


20071008 004.jpg


翌日も良いお天気で、


富士山も綺麗でしたぴかぴか(新しい)

20071008 004.jpg


その後は清里にも行き・・・・


20071008 008.jpg

こんな可愛いお店&ドッグラン♪


すももと苺も一緒だと良かったなぁ〜

その後、八ヶ岳のアウトレットにも行ったんだけど、

そこにも沢山のワンちゃんがいました。


あいにく、長野まではお天気だったんだけど、

今日は雨

金沢に行こうと思ったけれど、凄いお天気だったから

車(RV)で観光♪

グル〜ッと長い道のりの旅行でしたが

楽しかったよぉ〜



そして・・・・・すもも&苺をお友達の所にお迎えに行きました顔(イヒヒ)

毎日、メールや電話で様子を聞いていたから安心でした♪

すももたんは、今まで動物病院でのお泊りはあったけれど、

それ以外のおとまりは初めてだったしね・・・・

ドキドキしていたけれど、思ったよりも大丈夫でした。

すっかりお友達のお家にも慣れたみたいですGood

出してくれ〜状態のすももたん 下







20071008 006.jpg







何も考えていない苺たん 下






20071008 009.jpg






出してあげると、すでに自分のお家のようにくつろいでいるし顔(汗)






20071008 011.jpg






神経質のすももたんも、やっとお友達の旦那様にも慣れたところだったらしく





20071008 010.jpg




お友達一家のおかげで、長旅ができました♪

ありがとぉ〜Hello













ニックネーム すももママ at 20:40| Comment(30) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする