2007年09月03日

縮まる??距離??

今日から学校が始まりましたねぇ〜♪

ママはのんびりできるのが、とっても嬉しいです。

すももたんも、苺たんも今日から少しづつ落ち着いて生活できますよ顔(イヒヒ)


ママものんびりと・・・すももと苺のバトルでも楽しみたいと思います

・・・・と思ったのに、涼しいおかげなのか??

熟睡でした眠い(睡眠)

寝相からもどれだけ苺しゃんの横着振りかが伺えるお写真

まずは・・・いつも控えめなすももたん揺れるハート

20070903 008.jpg


続いて・・・もうすっかりダレダレの苺しゃん

ベッドから何度も落ちるんだよなぁ〜顔(イヒヒ)

20070903 008.jpg


起きている時もやっぱりじっとしてないよぉ〜

唯一おもちゃで遊ぶ時だけが天使に見える〜ぴかぴか(新しい)

20070903 004.jpg

20070903 005.jpg

ゲージから出た時のすもも&苺の距離は


こんな感じなんだよ。

20070903 006.jpg

20070903 007.jpg

だけど、昨日よりも進歩したのはすももたん♪

少しだけ苺を追いかける心構え??ができたみたいですGood

お写真ではブレブレなんで映画でどうぞぉ〜

だけど、アッと言う間にフレームアウトなんですがふらふら





だけど、すももたんにも定義がありまして〜

何と、苺がおもちゃをくわえている時だけ追いかけようとするんです♪

きっと、噛まれないのを知っているんだよね。

とっても頭の良いすももたんでしたぴかぴか(新しい)


・・・・ちなみに苺しゃん。

一度くわえたおもちゃは、何があろうと離さず、走り回るのだダッシュ(走り出すさま)

さぁ〜、明日はどれだけ距離が縮まっているかなるんるんるんるん

ニックネーム すももママ at 21:22| Comment(36) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする