2007年08月30日

**Xデーまであと・・**

とうとうXデーが明日になりましたよぉ〜





少しづつ涼しくなってきたから大丈夫だよね♪





ちゃんと苺用のゲージも届いて、しっかり設置しましたよ





20070830 011.jpg

左・・・すももたん用

右・・・苺たん用






20070830 024.jpg







すももたんは苺のゲージも気になっちゃうのでしょうね






何度も入ったり出たりしていましたダッシュ(走り出すさま)






20070830 019.jpg






明日は苺しゃんのお迎えですよぉ〜






ちゃんと仲良くなれると良いねクマヤギ





まずは、朝ごはん・・・・






こももちゃんと一緒に練習です(*≧▽≦*)






20070830 012.jpg



**おまけ・・・**


昨日はウサギ姉ちゃんのピアノの発表会ぴかぴか(新しい)

しっかり弾けましたね♪♪


20070830 005.jpg




**お知らせ**

明日・・・きっと・・・

ブログタイトルも変更いたします♪

(ちゃんと決まればだけどねぇ〜)

お手数おかけしますが、決定したら変更お願いしますね。









ニックネーム すももママ at 07:54| Comment(14) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする