2007年08月27日

**波平・・頑張りましゅよ**

波平さん・・・・

まだまだくたばっていませんよぉ〜顔(イヒヒ)

今日もしっかりすももたんの運動に付き合ってくれてます♪






ダレダレ気分のママよりも元気そうですよぉね。


そんな我が家・・・・


もうすぐですよぉ〜

ia.gif苺ちゃんデ〜ia.gif

そんな苺ちゃんの為に・・・・・

ブログ友達の●○●杏仁桃豆腐●○●のanmomamaより



素敵なプレゼントが届きましたプレゼント




8-27 002.jpg




ICHIGOのお名前入りチョ〜カ〜ぴかぴか(新しい)とっても可愛いのよぉ。



スクスク育っている苺にはきっと大きさピッタリのような気がします♪



anmomamaありがとぉ〜るんるん




そして・・・・まだまだ暑い夏の為、

この前お買い物で、苺しゃんにも下 コレ 下


8-27 003.jpg



冷え冷え枕〜

羊ちゃんが眠気を誘いそうですね。






さてさて・・・・ママの本日のスィ〜ツはぴかぴか(新しい)

ママのお友達からのお土産



【神戸プリン】


8-27 003.jpg

うまかぁ〜顔(笑)


anmomama・・・ゆ○ちんありがとぉ〜








ニックネーム すももママ at 21:26| Comment(24) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする