2007年08月22日

**シャンプー・リンス**

昨日に引き続き・・・・

またまた夕立・・・雨


今日はしっかり窓は閉めてます顔(イヒヒ)


・・・・


昨日苺ちゃんのお里のmasaちゃんより、

苺のシャンプーのお写真を送ってきてくれましたメール



**苺ちゃん・初シャンプー**

苺初シャンプー.jpg

おぉぉぉぉ・・・・ますます大きくなったみたいだね。

そして、濡れた姿もやっぱりすもものシャンプーした時のお顔ソックリだよ顔(イヒヒ)

(*≧▽≦*)チョビンの髪型・・・これまた可愛い〜

だけど・・・女の子だよねぇ???

すももっちよりも、何だか凛々しいのだけど???

そんなすももたん・・・・


我が家もタイムリー〜

昨日は、すもものシャンプーとコンディョナーを買いに行ったんですよ♪

いつものティーツリーシャンプーぴかぴか(新しい)


070822 001.jpg

すももたんのシャンプー&コンディショナー・・・・

そうそう・・ママ達のよりお高いもんねぇ¥

今度からは苺しゃんも同じのを使うからますます消費しちゃいますね。

070822 004.jpg


すももたん・・・・・


070822 002.jpg



今夜はパパさん、お仕事から帰るのは遅いから、

シャンプーしませんよ顔(イヒヒ)安心してくださいね。






**MASAちゃんへ**

ナイスな苺しゃんのお写真をありがとぉ〜
(*≧▽≦*)これでフンしゃんの香りともおさらばできたかなぁ〜顔(イヒヒ)
次回・・・金曜日にお邪魔しましゅ♪









ニックネーム すももママ at 19:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする