2007年08月21日

**続き**

大変だぁ〜

大変だぁ〜・・・・・


夕方塾のお迎えからの帰り道

突然の大雨雨 そして・・・  雷雷


がく〜(落胆した顔)  ガーン  がく〜(落胆した顔)



お家の窓・・・閉めたよね???




お昼過ぎは確かに閉めた記憶が・・・・・




なのにお家に帰ってみたら




お部屋の窓 全開〜



・・・ちなみにここは田舎なもので

いつも近所にお出かけのときは玄関の鍵は閉めるけれど

窓はあけっぱなしなんですよねぇ・・・・





案の定、今回の雨は風もきつくって、

凄いどしゃぶり状態だったから・・・・

カーテンから、絨毯・・・・ベッドまでしっかり濡れておりましたたらーっ(汗)

はぁ〜最悪ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



さてさて気を取り直して実家帰りの続きです

すももたんのゲージもいつものウサギ用ゲージじゃなくて

今度からの移動用になる大きなゲージ

(苺ちゃんがきたら一緒におでかけの時に使おうと買ったのよ)

お家で使っているゲージよりも大きいのだ顔(笑)

070820 002.jpg

広すぎて落ち着かないみたいだけどね・・・

お外でバーベQしていたら・・・

とっても綺麗な夕日だったんで思わずカメラ

070820 007.jpg



ママは実家でのんびりお買い物やランチを楽しみました♪

すももたんは今回はお外も暑いからほとんどお家でお留守番でした。

ちょっぴりお買い物で残念だったのは、

県内で唯一のマザーガーデンさんのお店が閉店しちゃうってこと・・たらーっ(汗)


実家にはまだまだ我が家のお子ちゃん's達よりも小さな子がいるから

ドタバタ過ごしてあっと言う間に日は過ぎちゃったよ


プールもしましたよぉ〜

すももたんも一緒にって思ったけれど・・・・

見ているだけでおわりました顔(イヒヒ)


070820 026.jpg

やっぱりここでもたぬき兄ちゃんに抱っこ・・・

070820 029.jpg

濡れちゃったので結局ドライヤーしたんだけどね顔(イヒヒ)

つかの間のお休み・・・

やっぱり我が家でのんびりするのが一番ですぴかぴか(新しい)

070820 011.jpg


**お迎え記念**

すももちゃんのお迎え記念の品物・・・

なんとウサギ姉ちゃんがためていたお小遣いで買ってくれたのよぴかぴか(新しい)

070820 012.jpg

リラクマちゃんのぬいぐるみ・・・

ちゃんとすももちゃん用・苺ちゃん用

そしてイチゴのお皿もねGood

ウサギ姉ちゃんはいつもお小遣いなんかを貯めては

すももっちに色々買ってくれます♪

・・・・・反面たぬき兄ちゃんは物ではなくて・・・

いつもすももを抱っこして、愛情たっぷりかけてくれてますぴかぴか(新しい)

このまま二人とも、命を大事にして欲しいなぁ〜と思いますね。












ニックネーム すももママ at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする