2007年08月20日

**ただいま〜**

今日暑いのでしょうね・・・・

のんびりした、実家へのお泊りから帰ってきました。

**みなさんへのお返事&訪問は夜にゆっくりいたしますねぇ〜**

まずは16日・・・・

実家に行く前にまたまた・・・苺ちゃんの所へ皆で行きました♪

070820 010.jpg

生後51日・・・・体重552g

おぉぉぉぉぉ・・・・凄く増えてますね♪


すもも兄ちゃとツーショットクマヤギ

070820 003.jpg

まだまだぎこちないお二人さん・・・・

苺の姉妹ちゃんも一緒にカメラ



左の子はお残りするんです♪



070820 014.jpg




とっても愛想の良い子なんですよぉ〜揺れるハート



苺ちゃん♪少しお顔も変わってきたみたいですが・・・・・



やっぱり可愛いです揺れるハート・・・・すっかり親ばか





070820 019.jpg




あと二週間・・・・たっぷり姉妹で遊んでくださいね





070820 023.jpg






実家での様子はまた今度・・・・・

ニックネーム すももママ at 08:23| Comment(14) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする