2007年08月15日

**模様替え**

今日はいちだんと暑かったですね晴れ

こんな暑い日なのに・・・

パパさんの夏休みも明日までだし顔(イヒヒ)

ちょっとお買い物に行き・・・・

とあるものを作ってもらいました♪

070815 001.jpg

苺ちゃんのお迎えまであと半月・・・

ゲージもとりあえずはすももと同じものを買う予定なんで

並べて置いても違和感が無いように(*≧m≦*)

パパさん、クロスがちーで汚れたりしないように囲いも作り



仕上がりはこんな感じです

070815 002.jpg



左 左側 すももたん  ♪  右 右側 苺ちゃん




白いボードを作り、お客様や、冬場の寒い時期は目隠しになるように

カーテンを作る予定です♪

すももと苺のゲージの間はしばらくは目隠しも必要だし

これから色々改善していくつもりだけど

まずは、この二週間ですももたんに慣れてもらう為に早く仕上げました。



お部屋の位置を変えてもちゃんと、ちーに行けるすももはお利口さんです。

近頃、夜寝るときは暑さのせいで・・・

ママ達の寝室に別にゲージを置いてもらって寝ています。

この猛暑はいつまでつづくのでしょうね???


**お知らせです**


さてさて・・・・明日から日曜日まではママの実家にお泊りです♪

しばらくお休みしちゃいますね。

帰ってきたら、またUPいたしま〜す手(チョキ)

070815 003.jpg








ニックネーム すももママ at 22:21| Comment(17) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする