2007年08月13日

**ウェルカム記念日A**

朝から・・・・・

すももたんの貧祖な飾り毛がなんだかベト〜ってしていた

この前から時々濡れているし・・・

だけど耳とかも異常なし

何だろう????

気になりつつも一応シャンプーして、ブラッシング♪

それも朝一に・・・パパさんお疲れさん顔(イヒヒ)


070813 008.jpg

なのにまたまた夜になると何だかベトついている・・・・


何だろう????




さてさて、本日はすももたん



ウェルカム記念日



我が家にやってきて二年目になりましたぴかぴか(新しい)


なのに、ママさんは本日お仕事・・・・

夜はお子ちゃん達の習い事・・・・

結局お買い物に行けず、とりあえずは近くのケーキ屋さんで

ケーキだけを買ってひとまずお祝いしました。



070813 001.jpg



すももたんもケーキに釘付けです



070813 004.jpg



ローソクにびびりつつ



070813 010.jpg


少しだけ貰っちゃったよ♪



070813 012.jpg




今度は苺ちゃんのウェルカム記念日だね。





070813 011.jpg




それまでに・・・・

すももたんA年目の記念のものを何か探してこようねぇ〜♪

**ちなみに去年のプレゼント**

すもも一年記念.jpg










ニックネーム すももママ at 20:59| Comment(13) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする