2007年08月11日

**おねだり・・・**

今日も朝から快晴ですね晴れ

ジリジリ太陽さん&ミンミン蝉さん

はぁ・・・・あぢ〜あせあせ(飛び散る汗)

なのにすももたんは朝からテンションが高いんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お日様が照りつけるからカーテンをひいたまま・・・

何処からか持ち出した買い物袋を相手に思いっきりジタバタしてます。

070811 002.jpg

070811 001.jpg

時間は朝の6だよぉ〜

パパさんが朝食・・・・

モチロンそれまで夢中になっていたビニール袋は忘れ去り・・

今度はパパさんの手元に夢中でした


070811 003.jpg


甘いパパさんはいつもパンの耳を少しおすそ分け・・・

そんな甘いパパさんのことを知り尽くしたすももたんは

いつもパパさんの所で待機しているんですよね。


070811 012.jpg

今年の夏は食欲不振と言う言葉に縁のないすももたんの食い気・・・

しっかり自分のエサは食べきってのおねだりなんですよね・・・


070811 013.jpg


少しだけ体重も増えましたね顔(イヒヒ)


さてさて、すももに甘いパパさんの一言・・・

『苺ちゃんが、我が家に来たら、
まずはすももから何事もしてあげなきゃいけないんだよなぁ〜』


・・・・分かっているねパパさんGood

だけど・・・きっとすももと同様

苺にもおこぼれ大作戦を実行しょうと考えているんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

もうすぐすもものウェルカム記念日だねぇ〜ぴかぴか(新しい)

何でお祝いしましょうかね???

ニックネーム すももママ at 08:19| Comment(11) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする