2007年08月06日

**キャンプ**

帰ってきたよぉ〜

去年と同じ所にキャンプ・・・・

すももたんも一緒に♪

心配していたお天気・台風も大丈夫でした。

かえって暑いお天気でしたよ。

すももにとっても暑かったみたいで、

ずーっと扇風機&木陰でのんびりと過ごしてたんですよ。

夕方になって少し日差しも和らいだところで

広い芝生でお散歩


070806 019.jpg

それ以外は、いつもたぬき兄ちゃんにひっついてました顔(イヒヒ)


070806 003.jpg

今回は、ママのお友達家族も一緒にキャンプだったから、

無駄吠えしないか心配していたんですが

必要以外そんなに吠えることなくとってもお利口でした♪

お天気晴れ・・・・快晴晴れ

ママも真っ黒に日焼けしてしまいました。

すももたんお日様まぶしかったですねぴかぴか(新しい)

070806 014.jpg


帰りはお決まりパターンの東尋坊へ。

兄ちゃんは【芋バニラソフトクリーム】

070806 023.jpg

楽しいキャンプのあとは・・・・

虫さんが付いていないかチェックして、

仕上げはシャンプーですいい気分(温泉)


070806 002.jpg

まだまだ夏本番!!


暑さに負けないですごそうねぇ〜るんるん





ニックネーム すももママ at 21:13| Comment(15) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする