2007年07月20日

**おちりスッキリ**

とうとう夏休みがはじまりますねぇ〜

この長い休みの間・・・お子ちゃん達のおもちゃになるのは、

きっとすももたんですね。

そんなすももたん、このところおちりでスリスリしながら歩く姿を

見ますから・・

070720 001.jpg

苺ちゃんを見に行くついでに♪

**MIINA**さんに行きました。

おちりの肛門腺をしぼられてスッキリしたみたいです。

今回は沢山出た〜らしい顔(笑)


さてさて、すももたんも二度目の苺ちゃんとのご対面ぴかぴか(新しい)


070720 020.jpg



070720 004.jpg

ちょっとだけ、クンクンと匂いもかいでいましたよ♪

オーナーさんに【すもも】・・・食べられる方よ〜・・も沢山いただきました。



   本日の苺ちゃん

070720 022.jpg

すももに比べると凄い毛吹きも良さげです

そして・・・こんな変顔も♪

070720 024.jpg

そのうち、ママが恋しくてか??お腹が空いてか??

鳴いてました犬(泣)

     目にも涙たらーっ(汗)
  
     そして、鼻から鼻水たらーっ(汗)

じつは・・・すももたんもしっかり涙目になってました(*≧m≦*)


まだまだ赤ちゃん♪可愛いものですね

070720 009.jpg

まだまだ手のひらサイズです♪

だけど、離乳食も始まり、大きく育っていますよ〜


61.gif 苺ちゃん成長記録 61.gif


生後16日・・・・体重237g

生後24日・・・・体重259g

** ママのおっぱいだけでなく、離乳食も少しづつ始まりました♪

もう少ししたら、初めてのワクチン注射らしいです。


すももたん♪次回も頑張ってご挨拶しましょうねぇ〜








ニックネーム すももママ at 17:49| Comment(14) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする