2007年03月09日

★ち〜'sまむちゃん★たけちゃんまま★がらがらどんさん★りんさん★タマちゃん★へ

すももたん♪

本日もダレダレ気分でございます

お外は昨日の雪がウソのように晴れなんだけど・・・

犬(足) お散歩・・・・明日にしょうねぇ〜

今日はNaoちゃんからのバトンをいたしましょう♪

★ち〜sまむちゃん★たけちゃんまま★がらがらどんさん★りんさん★タマちゃん★

上よければお暇な時にお願いしますね♪

●バトンのルール●

@必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせてください
A回ってきた質問には素直に等身大の自分でお答えください
Bやらない子はお仕置きです!
Cルールは必ず掲載しておいて下さい。
*回す人(犠牲者/笑)


●質問●

1.お名前は



 すももママです♪



2.おいくつですか



 言える年は過ぎました・・・

3.ご職業は?



 今はお気楽なパートさん♪来月からは・・。


4.資格は何かもっている?



普通免許・英検・医療事務・・などなど


5.今悩みはありますか?



すももたんのハゲが悩みでち・・



6.誰かに似てるって言われたことある?



う〜ん・・・無い。



7.社交的?人見知りしちゃう?



社交的ではないような・・だけど人見知り・・・はぁぁぁしないかもねぇ〜。

すももたんは・・・犬見知りしちゃいますけれど




8.人の話に耳は傾ける??



うぅぅぅ・・・すももママっちお喋り好きだけど・・・

もしかしたら耳傾けてないかもぉ・・反省
あせあせ(飛び散る汗)



9.ギャンブルは好き?嫌い?



ギャンブルはしないよぉ〜。絶対負けちゃうからねぇ・・・

ちなみにパパさんもしないわよ。




10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?


好きな食べ物♪ケーキ・パン・キムチ・お肉


嫌いな食べ物♪???あんまり無いかもぉ〜




11.彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)


@ やさしい人

A 冗談が通じる人

B 気が長い人

C 話をちゃんと聞く人

D なにより生理的に受け付けない人以外



12. 親友と呼べるお友達は何人いる?



本当に何でも言えるのは2人かなぁ〜



13.今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは



面白い事・・・・うぅぅ・・面白い人と言われるのはしょっちゅう・・面白いよりおかしい人と言われる・・



14.これのためなら一食抜ける??

食べるのが大好きなのに、1食は抜けないでしょぉ〜・・

1食追加ならいつでも大丈夫なんだけどね。



15.好きなブランドはある??


今は何でもいいかなぁ〜。ブランドよりも好きな形や色にこだわるかも♪


16.今行きたい場所は??



国内・・北海道♪
海外・・ハワイ♪
海外・・オーロラツアー



17.もし自由に使える10万円があったら?


すもものお服を沢山買う!!



18. 将来の夢を語ってください



 すももに妹チワワをお迎えする



19. その夢のために何かしている事は?



パパの洗脳中♪
  さぁ〜あなたは欲しくなる〜てね



今回は飼い主さんへの質問ばっかりなんですけれど・・・・まぁ〜こんなもんでしょうかねぇ。



さてさて、すももたんの今日は・・・

お休みしているパパさんとずーっと寝ていたみたいです。

309.jpg


かわいい お願い かわいい

みなさん、毎日ポチッとありがとうございます。

只今中間発表・・6位です♪

ちょっぴりバッド(下向き矢印)ちゃってます。

今年はイノシシに扮装したすももっちにポチッとしていただけると嬉しいです♪

尚、ポチッとしてくださった方にも抽選で素敵なプレゼントが当たるらしいです♪

1日@ポチできますのでよろしくお願いします。

  
    下 文字をクリックしてね 下

   犬(笑)すももっちに1票〜犬(笑)

ニックネーム すももママ at 16:51| Comment(26) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする